プロが教えるわが家の防犯対策術!

写真のバッグにスラックスは変どすか?

「急いでいます」の質問画像

A 回答 (6件)

スカートの方が可愛いけど、パンツでも大丈夫です♪

    • good
    • 0

スラックスって…(笑)


スラックスはおっさん?
バックはおばさん?

これは男性用のショルダーバックじゃないみたいけど。

キルティングみたいな綿入り生地のバックはもう季節外れです。
    • good
    • 0

スラックスでもフォーマルでシンプルなら合います


ジーンズ系は無理です
    • good
    • 0

何の問題もありません。

素敵です。そして、きっと貴方には、お似合いかと思います。
    • good
    • 0

変、安い椅子の側生地みたいで野暮ったい。

    • good
    • 1

変くないですわ。


脚が長くて美人の刑事さんのようですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A