プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は身長168cm体重48kgで、摂食障害によって痩せていて低血圧です。基本上70~90、下50~70です。
もうすぐ仕事が始まるので、出勤時間に合わせて家を出て出かけたりして予行練習をしています。
勤務時間は9:30~12:30の予定です。
しかし、12:30まで体力もエネルギーも本当に持ちません、、。
途中で低血糖なのかわからないけど、心臓もばっふらして何か食べないとしにそうになります。
食べてもすぐには治らなくてしんどいです。
仕事が終わって家に着くのは14:00頃です。その後からお昼ご飯を食べるとなると本当に無理かもしれません。
9:30~12:30までたった3時間だけなのに耐えられない体力持たないのはやばいですよね。
どうすれば良いでしょうか、何か対策とか出来ることないでしょうか。アドバイスお願いします、、。

A 回答 (7件)

いや、こちらでアドバイスと言うより病院行ってお医者さんからのアドバイス頂いた方がいいかと思います。


とてもお辛いのわかるのですが、3時間も持たないのはあまりにきつすぎる…
糖尿病とかはないですか?低血糖過ぎるとインシュリンの摂取が必要になる思いますが…
    • good
    • 1

仕事の休憩時間にもぐもぐタイム。

(甘いものを飲み食いする。)
    • good
    • 0

弁当持っていけばいい。


で、休憩時間中または終業後に食え。

自分はキャラメルなどで低血糖を乗り切ることがあった。
この時期からはキャンディーコートされたチョコレートが良いのかな。
明治のマーブルチョコレートとか、M&M'sのチョコレートね。
これなら暑さの中でも簡単に溶けたりしない。
(キャラメル は溶けて個包装の中で 生キャラメル になっちゃうんだ)
    • good
    • 1

医者は何て言ってるんですか?


病院に行ってないわけじゃあ、ないんでしょう?

いかずに聞いてたりしたらバカすぎますもんね
「医者に行け」以外の回答はつかないでしょうし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

主治医は栄養的な治療の話は1回もしないです
私は健康だと思ってるんだと思います

お礼日時:2024/05/04 13:14

病院での血液検査の結果はどうでしたか?


朝食はちゃんと食べていますか?
摂食障害が原因と、本人も医者もわかっていて、その対策は何をしていますか?

血糖値が低いなら飴玉やブドウ糖なめれば数分で収まるってのが常識だが
医者がそれを言わないとは思えないんだが
    • good
    • 1

今はちゃんと食べれてるのですか?


朝ごはんは何を召し上がってますか?
お医者さんはお仕事することについて、何ておっしゃってますか?

これから夏の暑い季節になりますし、まずは体調を整えるのが大切ですヨ。
    • good
    • 1

朝ごはん食べれてる?


いっぺんに食べれないなら、ちょこちょこでもなんか食べれるとよいね。
バナナとか持っていき、バイト始まる前に食べておくとかしてみては?
スープジャーに好きなスープ入れてバイト前に食べるとか。バイト終わったら食べて帰るとか…。工夫しよう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A