プロが教えるわが家の防犯対策術!

医者でも特に、外科系の医者さんって看護師や患者さんとかと不倫とか三股とか多くないですか?

私の好きな人も、色っぽくてでドンみたいな人です(笑)
患者には優しいのに、
好きな人の病気にはなぜか冷たかったりとか、誰も見てないスキに身体触ってきたりとかないですか?($・・)/~~~
内緒でこっそり病院の屋上のトイレとかで看護師とエッチとかする人っているの?('Д')

A 回答 (3件)

もともと真面目な陰キャが大金を持つんだから無敵なので何でもありなんですねw やりたい放題

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんと、それ、分かります~

お礼日時:2021/09/27 23:04

ナースには嫌われていたと思います。


自分も病棟のナースは嫌いでした。
ナースといい仲になるなど想像できない。
だかり非モテなんだと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。
ナースとは仲良くなれない方も中にはいらっしゃいますもんね。

お礼日時:2021/09/29 09:26

病院は


彼らにとって
まさに
楽園なのです

私は
その病院の事を
こう呼んでいます

インキャ(インカ)帝国と、、ww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに。
言われてみればそういうところですもんね、、ww

お礼日時:2021/09/29 09:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!