アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車で森の中に行く時車が傷つかないような装備ありますか

A 回答 (8件)

森の中に行くと言う事はオフロードと言う事でしょうか!?


それならば傷が付かない方法は有りません。
オフロードではなく林道を走るとしても、道幅は狭い上に草木が道路側にも伸びていますので
接触する機会は当たり前にあります。
ですので小さな擦り傷は付く物と思った方が良いです。
傷を付けたくないのであれば行かない事しか手はありません。
    • good
    • 1

クルマ全体をフィルムで、ラッピングする店もありますよ。

    • good
    • 0

No.1です。

少し補足します。
森の中ではなく、林道でしたら四輪車に良く出会いました。
車種は100%ジムニー(シエラを含む)で、7割方は営林事務所の職員でした。
パジェロだのランクルだの、ましてやラングラーなんて林道の入り口にすらたどり着けずに引き返すんですよ。
実際に行きたい所に出向いてから、心配してください。
    • good
    • 0

ありませんので、森に行かないか、傷ついてもかまわない車を用意するしかないと思います。

    • good
    • 3

車をテント地のシートで覆ったら?

    • good
    • 0

気にする人はいかない。

    • good
    • 3

そこ気にするんなら行かなきゃいいじゃん

    • good
    • 8

本当に森の中に車で入って行く人は、塗装の傷なんて気にしません。


私はトレッキングバイクで獣道を色々走ってきましたが、四輪車に巡り合ったことが一度もありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A