アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って7ヶ月の彼氏がいます。最近エッチをするようになったのですが、お互い初めてで上手くいかないという事と、彼氏の指を入れられても痛くて全く事が進みません。どうしたらいいのでしょうか? 今まで2回そういう事をしたのですが、2回とも指1本しか入らず、結構な違和感と痛みがあり全く気持ちよくありませんでした。2回目の方が濡れていたのですが、痛みが強かったです。舐めてもらったり胸も触ってくれて気持ちいいのですが、イける程では無いという感じです… 慣れるしかないのでしょうか? 自分の指でも違和感が凄く1人のときは殆ど入れていません。

A 回答 (2件)

はい、慣れるしかありません。

ロストバージンしても痛いかもしれませんが、セックスで女性が死ぬような事はありません。
昔からセックスで死ぬのは、大概は男の方と決まっています。

貴女の女性器は、日本酒の一升瓶ほどの大きさの赤ちゃんが産めます。
しかも、出産した後に元の大きさに戻ります。
子宮や膣は人の体の中でも最も柔軟性に富んだ良質な筋肉(粘膜)で出来ています。
体の中では老化するのも、最も遅い部位でしょう。
男性器どころか指が入らない事など有り得ません。

性交痛の大半は入り口周辺で起こります。
奥が痛い場合は注意が必要で、女性特有の病気(子宮内膜症など)が隠れている可能性が出て来ます。
だから女性器の入り口周辺には膣口だけでなく、スキーン腺やバルトリン腺という体液が分泌される穴が4つも付いています。
スキーン腺もバルトリン腺もセックスで女性器を潤す為だけに付いている臓器です。
しかし、スキーン腺もバルトリン腺も、性的な興奮があって脳から自動的に分泌するようになっています。

痛い、痛いと思っていたら、性的興奮を得る前に恐怖心しか生まれません。
余計に濡れなくなってしまうのです。
自分でも指を入れるようなオナニーをしましょう。
オナニーとはセックスをする為の予行演習なのです。
勿論、いきなり指を入れるのではなく、入り口周辺の潤いを感じながらするのです。
大事なポイントは、想像力です。

今もこの瞬間に世界中の恋人達がセックスをしています。
健康な人なら、誰でも出来ることです。
恐怖心を取り除く努力をしないと、一生涯、愛する人と満たし合える事ができませんよ。
    • 0

先ずは、爪楊枝から慣らしていきましょう。

つぎはお箸、鉛筆、万年筆、指、と順にサイズを上げていけば、
慣れやすいはずです。
お尻の開発と同じ要領です。
前のほうは、メロン玉が出てくるくらいに伸びるので、
切れたりする心配はありません。
    • 0