アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛には全く学歴年収関係ないのに、結婚になるといきなりそれらが必要になるのは何故ですか?

A 回答 (10件)

〈恋愛には全く学歴年収関係ないのに



関係はありますよ。
交際経験がない男のほとんどは、
低学歴・低収入の層に集中します。
    • good
    • 0

恋愛は「趣味」に近いですが、結婚は「生活」ですからね。

どちらかというと「仕事」に近く、人生という会社の共同経営者を選ぶと考えるとわかりやすいと思います。
    • good
    • 1

金のない男と恋愛はあまりしたくないというのが女の本音だと感じますね


逆に結婚する時ちゃんと稼げているし将来性もあるなら、学歴を言う女は少ないと思います
    • good
    • 0

お見合いやアプリで知り合うからかな


好きな相手なら学歴など関係しません
貴方の親御さんに聞いてみてください
学歴で結婚したかどうか
アンガールズの田中は 学歴も家柄も収入もいいけど
ごく最近まで結婚できなかったし
要は人ですよ
    • good
    • 0

それを必要とする相手をあなたが選んだからです

    • good
    • 0

恋愛でも必要になったりますよ。

    • good
    • 0

結婚になると必要になるとは思いませんよ



結婚相談所などでは、有利にはたらくだけですよね。
条件で選ぶので大卒や院卒の人がいれば、どうしても高卒だと劣るように思えてくらべられるだけのことで、大卒以上の学歴が必要なわけではありません
    • good
    • 0

絶対必要でもないけど、それに代わる魅力がないと荷物にしかならないからでは?

    • good
    • 0

自分や子供の生活や将来に関わるから

    • good
    • 0

結婚って1人でする物じゃ無いから・・・。



本人同士が良くても、お互いの環境が許されない時もある。
家や家族や親戚やら。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A