プロが教えるわが家の防犯対策術!

50系プリウス(後期)の中古購入を考えています。
あまり外観をいじりたくはないのですが個人的にどうもあのテール下側の黒い部分だけがカッコ悪いなと感じていて、リアスカート(メッキじゃないやつ)だけ付けようかと思っているのですが、、
おかしいですか?

「50系プリウス(後期)の中古購入を考えて」の質問画像

A 回答 (5件)

どういじろうとも、お金はアナタしか出せないんですから自由にすればいいと思います


そもそも私からすらば、別に私がお金を出さないので何かを言える立場には無いのですが、モデリスタやエアロパーツだって理解に苦しみます
昔の車はそんな無駄なパーツを付けなくても十分にデザインとして成り立っていました
なので、社外パーツなんて無駄なモノを付けてないドノーマルの旧車が当時のプライスを上回っているのです
だって、数千万する車に、わざわざエアロや社外パーツを付けてカスタマイズをする人… ゼロではないですけど、ほぼいないでしょう
要するにそれだけ今の時代の車のデザインは劣化した、或いは空力や燃費ばかりを追求したつまらない車ばかりということです
プリウスだって、何故かスピンドルグリルに取り替えてる意味不明なカスタマイズをしてるキチガイだっていますからね
なので、別に他人の目なんて気にせずお気に入りカスタマイズをしたらいいでしょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/05/05 16:19

好きなもん買いや

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/05/05 16:19

違法改造じゃなければ各自のお好みで、という話です。


特に中古車となれば好き勝手にいじってOKでしょう

個人的にはエアロの追加もいいけど塗装もアリだな、とは思いますが・・・
    • good
    • 0

バランスが狂う事は確かです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2024/05/05 16:20

取り換えるほど


カッコ悪いとは思わないけど
5万位からあるから良きものを

狭域だからマスキングして
好きな色塗るのもありかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2024/05/06 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A