アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一生解決しないような根本的な悩みを抱えていてずっと苦しい人はどうすれば良いですか。もう自○するしか無いですか。

A 回答 (4件)

僕にもありますよ


でも自○はしません
負けたことになって腹立つしつまんないですからね
    • good
    • 0

>もう自○するしか無いですか。



自殺するなんて言葉が出るくらいなら、創価学会に入りなさい。

それで全て解決するから。
    • good
    • 0

実は良く考えたら簡単に解決するかも?

    • good
    • 0

精神科でお薬処方してもらいましょう。

話も聞いてくれるし、生きる希望は持てます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!