アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の価値は何で決まると思いますか?
綺麗事抜きで率直に思った事教えて下さい

A 回答 (11件中1~10件)

きちんと定職に就いて、マジメに生きてること。



私は過去の経験から、そう感じました。
    • good
    • 0

約束を守り清潔で知識経験豊富で日々努力して、お金を普通に持っている男です。

大酒飲みでなくギャンブルせず、変態でない日本の伝統文化を守る人です。
    • good
    • 0

「スマイルアップ」という事務所に所属していれば価値がべらぼうに高い!


女の子はみんな虜です。
    • good
    • 0

綺麗事抜きで国士になれるか否か。

    • good
    • 0

世の中の残酷さや汚さ知ってますよ



ただ美しさ、素晴らしさもたくさんある

なんでわざわざ悪い方に目を向けるのですか、
自分の潜在意識が汚れるだけ

人でも世の中でも良い面だけに目をむけていればいい

人間は取り入れた食べ物だけでなく、みたもの、きいたもの、情報なんかでてきあがっている

だからモヤッとする情報、いやなひと、いやなことは全部避けて人生歩んできました

特別金持ちでないけど、お金などの損得ではなく、自分が心地よい選択をすべてしてきました
その中には他人から見ると逃げと映ることもあったかもしれない

言葉にせよ、良し悪しがあってそんな皮肉めいたいいかたより、愛のある言い方をしたほうが自分が幸せに感じることができる

選ぶのは自分で自由にできる

自分だけが幸せを感じて心の平安をえていたら、お金や人間関係はかってについてくる
    • good
    • 0

エッチのうまさと金をいくら稼げるかです

    • good
    • 0

「社会に貢献できたか」だと思います。



その一番の例が兵士でしょう。18歳ぐらいで入隊してすぐに戦地に行き、戦死したとしても「社会貢献」そのものです。

だから欧米では軍人に対して市民が"Thank You for Your Service"と感謝の声を掛けます。

たとえ工場で歯車のように働いていても、3Kでキツイ辛い仕事をしていても、お金を稼げるのは「必要な人がいて、必要な社会貢献になっている」からです。

男性は働くしか、ほかに価値はありませんし女性とちがって消耗品でもあります。消耗してしまう時に少しでも「社会のために役に立ったのか?」が男性の価値の本質だと思います。
    • good
    • 0

男女限らず心の純粋さです



魂の美しいひとは外見も必ず美しい

綺麗事ではなく自信のある真実だからいってます

そういう人は金持ちにはならないにせよ金にも困りません
パートナーにも困りません

価値とか幸せって外向きのものではないんです

心の平安こそ幸せ

それには心、魂の純粋さが必要
    • good
    • 0
この回答へのお礼

綺麗事じゃないでそんなこと言ってんなら、君はよっぽど恵まれた人生を生きてきたんだね。
世の中の汚さや残酷さを知らず、愛されて生きてきたんですね。
よかったね

お礼日時:2024/05/05 13:55

男の価値は、評価者の評価で決まります。



なので、自分を高く買ってくれる人や集団にいることが重要でしょう
恋愛も同じようなものだと思います
    • good
    • 0

考えませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A