アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

槇原敬之の歌ではないですが。自分が幸せか人に聞かないと不安になりませんか?

A 回答 (5件)

逆ですね


人になんか怖くて聞けません
自分はこれで十分幸せだと思ってるのに
「駄目だよそれじゃ」
なんて言われたら凹みます
    • good
    • 1

なりません。


オレが幸せかどうかはオレが決める。他人にとやかく言われたくない。
    • good
    • 0

なりません。


自分のことは自分が一番良く知っています。
今のところまあまあ幸せだと思っています。
人になんて聞かないですよ。
    • good
    • 0

自分の幸せと言うのは


人に聞いて判断する事では無いですね

自分がどう思うか・・・だけです。
    • good
    • 0

なりません。



人から、どう見られようとも
自分が幸せなのには、自信がある
からです。

そもそも、幸せか否か、なんてのは
自分の問題でしょう。

人に決めてもらう問題ではありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A