プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ゴールデンウィークに休まず働いてる人いますか?

「ゴールデンウィークに休まず働いてる人いま」の質問画像

A 回答 (6件)

あんたはGW中、外出せんのか?


店ぜんぶ閉まってるかよ?
    • good
    • 0

います。

    • good
    • 0

図書館の職員さん

    • good
    • 0

外に出られれば、飲食店でもコンビニでも遊園地でも・・・営業されているでしょ?


スタッフは皆さん働いておられるのですよ。
    • good
    • 2

接客業は関係なく働いてますよ。

    • good
    • 2

ナニコレ真面目な質問なの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A