アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女に痩せてほしいのですが、どうすれば相手が傷つかずに痩せてもらえますか?

A 回答 (9件)

今も大好きだけどもう少し痩せてくれたらもっと好きになれるんだ

    • good
    • 0

一緒にヨガをしましょう そうすれば彼女にとっても貴方にとっても良いことばかり 一緒にヨガ教室に通うなり 一緒にいかない時はするとか!


どれだけ好きなだけ食べても痩せて体は柔らかくなり健康で理想的な体形になっていきますから!通うのは1週間に1回だが家では2日に1回はして欲しい!頑張れば50歳まで美人でいられますからと勧めましょう!
    • good
    • 0

彼女さんの身長体重を教えて下さい。

    • good
    • 0

正直に「痩せてる方が好き」と言う。


さらに、自分も一緒に頑張ること・どうしたらいいかを考える。
聞く耳を持たないデブなら、即別れるといい。
病気のための服薬の副作用とかでないなら、デブはただの怠慢。
    • good
    • 1

まずあなたが痩せれば良いかと。

    • good
    • 0

なぜ痩せてほしいの?


肥満症で高血圧、脂肪肝、脂質異常などの症状があるのですか?
それなら病院で治療しないといけません。

そうじゃなくて見た目だけの話なら、あなたが勝手すぎます。
    • good
    • 1

その子と別れて痩せてる女と付き合えばいい。


どんなに遠回しな言い方したところで「痩せろ」と言うのは傷つける。
同じ傷つけるなら別れ話をしてしまえばいい。
「ボクは連れて歩く女の見映えを気にする男だから別れて」って正直に言うべき。
彼女だってそんな男とは別れたくなるはず。
    • good
    • 1

一緒にジムに通うとかどうですか?

    • good
    • 0

なんで?


君は外見で人を評価するの?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A