プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファイザーやモデルナは当時は緊急 承認だったから仕方がないけど今はもう 数年経っているのでデータを収集して安全性や 有効性の確認をしているのでしょうか

A 回答 (3件)

> 世界を欺いたことにはならないのでしょうか



なると思います。
だから、テキサス州は提訴しました。
騙されずにワクチンを打たなかった2~3割の人が正しかったということです。


しかし、騙された人たちは愚かすぎると思います。

飛沫感染だと考えていたのにもかかわらず、空気感染の対策(換気)に対して何も感じませんでした。
夏でも感染が拡大したにも関わらず、空気感染を疑いませんでした。
空気感染することがわかった後も、飛沫感染の対策(マスク、パーテーション、ソーシャルディスタンス)を続けました。
飲食店は感染源になるのに、なぜか満員電車は感染源になりませんでした。
致死率がほぼ0の若者にも、なぜかワクチン接種を勧めていました。

騙される方が悪いと思います。
    • good
    • 1

以下はファイザーが公表したデータの記事です。


https://www.news-postseven.com/archives/20210829 …

ワクチンを打っても打たなくても、死亡する確率はほとんど変わらなかったのだ。
    • good
    • 1

以下のURLから一部を引用します。


https://jp.reuters.com/world/us/SMBJSHC67NNUHLZN …

ワクチンの有効性を95%とする主張は誤解を招いた
ワクチンの有効性は0.85%にとどまることを示している
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界を欺いたことにはならないのでしょうか

お礼日時:2024/05/09 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A