プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この目どう思いますか?
なんか怖いなと感じるんですが、自分だけなんですかね。

「この目どう思いますか? なんか怖いなと感」の質問画像

A 回答 (4件)

宅麻伸さんかと思いました。



イケメン俳優さん、2枚目俳優さん、の瞳ですね。
    • good
    • 0

吾朗ちゃんみたいですね

    • good
    • 0

木村拓哉似の切れ長の綺麗な目だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

木村拓哉じゃありません。

お礼日時:2024/05/10 16:15

奥二重。

日本人に多い。よくある目だなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥二重はよくいるけど、こんな怖い目の人はそんなにいませんよ。

お礼日時:2024/05/10 16:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています