プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性に質問です。尻のでかい男性はどう思いますか?

20歳です。
自分は男性なんですが尻が普通の男性より大きいです。身長174cmに対してヒップサイズが82cmもあります。

他の男性からもよく男なのにしりがでかいといわれます。

流石におかしいと思いますか?

A 回答 (6件)

どうも思いません。

    • good
    • 0

垂れてなければむしろ魅力的。

    • good
    • 0

野球やっているのですか?とか、言われません?


分かる人には、その良さ、注目しているかもしれません。
    • good
    • 0

最高です。

福山雅治みたいな尻小さくて足長い男性は性癖に蚊のくちばしレベルすら刺さりません。
    • good
    • 1

お尻は小さくて上がっているのが最高。

デカいのはださい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりでかすぎますか?

お礼日時:2024/05/10 22:53

おかしくはないですがイライラされるかも知れません。

「女性に質問です。尻のでかい男性はどう思い」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています