プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2交替勤務だと確実に早死しますか?

A 回答 (3件)

1です



自分が早死してる人を知らないだけかもですけど、別にみんな普通に定年退職してるみたいですよー。
    • good
    • 0

夜勤の時は、帰宅してから昼


十分に睡眠を取ることです。

これをしないで、遊び回ると
早死にします。

父の例ですが、二交代でした。

父は、昼間、ぐっすり眠りましたが
仕事仲間は、昼間寝るのは勿体ないと
遊び回り
その結果、皆早死にしたそうで
性格の悪い父は大喜びしていました。
    • good
    • 0

地元ト〇タのお膝元ですけどみんな長生きですよー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

2交替でですか?
みんな病気とかしてないですか?
糖尿病とかがんとか

お礼日時:2024/05/10 23:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A