プロが教えるわが家の防犯対策術!

2交替勤務されている方に質問です。
やはり日勤より大変なのでしょうか?
明るい時に寝るのって慣れみたいな感じなんでしょうか
日勤しかしたことがないので、気になっています。

A 回答 (3件)

昔、3交代勤務をやっていました。


収入面では日勤より多くなりますが、仕事は日勤よりも大変だと感じましたね。まあ、若いころは体力あるからいいかもしれませんけどん。
    • good
    • 1

慣れるまでは大変でした。

最初のうちは、眠れないし。10日ほどで体内時計が働き、目覚まし無しのリズムができました。
    • good
    • 1

以前やった事があります。


2ヶ月ほどでダウンして、交代勤務から外れました。
 
向き、不向きがあるようで、平気な人は手当が多いからと喜んでいる人もいました。
 
神経質な人は向かないかも?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!