プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

幼稚園の帽子につけるワッペンなんですが、洗濯したら取れちゃってました。もう1度つけることは可能でしょうか。それともまた買ってつけ直した方がいいでしょうか。

A 回答 (3件)

専用の接着剤や、裁縫用ボンドでつけられますよ


↓参考
https://shisyuya.jp/information/1928/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう物があったんですね。検討してみたいと思います。

お礼日時:2024/05/11 09:19

裾上げテープを百均で購入して適当に切ってアイロン掛けで接着可能と思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/11 13:32

接着剤購入しなくても、針と糸でふつうに縫い付けることもできます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/11 13:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています