プロが教えるわが家の防犯対策術!

この画像の矢印の猫の種類なんですか?

だいぶ前なんですけど、ペットショップで折れ耳で顔が四角い感じで目が離れて目も四角い感じのキティと言われたような…な猫がいたのですがこの種類もわかりますか?

「猫に詳しい方」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • あーやっぱりそうなんですね

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/05/11 12:29

A 回答 (3件)

おそらく骨軟骨異形成症候群で苦しむことになる(苦しんでいる)スコティッシュフォールドでしょう。

耳が折れているのは病気のせいです。
    • good
    • 1

スコティッシュフォールドだと思います。

垂れ耳と立ち耳がいます。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

スコじゃないのかな


スコティッシュフォールド
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A