アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

挫折し過ぎると、単なるプライド高い人になるのでしょうか?

A 回答 (6件)

私が挫折をし過ぎたので、私の性格の変化をご紹介させていただきます。


☆内弁慶になる
☆人を信用できなくなる
☆喋れなくなる
こうなると、プライドもズタズタになり、プライドが低くなりますね。
    • good
    • 0

2つに分かれると思います。



1つは、自信がなくなり
陰キャらになる。

1つは、去勢を張る。


プライドが高い、てのは
去勢を張っているだけでしょう。
    • good
    • 0

元々プライドが高くて、挫折ばかりでは、プライドしか残ってませんね。

    • good
    • 0

ひねくれちゃった人はそうなるでしょう。



むしろ自信喪失して、自己肯定感が低くなる人が多いです。
    • good
    • 1

若い内はプライドだけ、年齢を重ね悟るとどうでも良くなる

    • good
    • 0

挫折しすぎと、プライドの高さは関係ないです



むしろ逆だとおもいます
挫折してない人は挑戦してない人なので、プライドの高い人が多いかもしれません
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A