アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性はネックレスを好きでない男からもらったとしても着けずに売るもんなんですか?

A 回答 (8件)

好きでも無い男から貰ったものなんて付けませんよ。

それにネックレスなんて「首輪」を表すもので気持ち悪くてつけられません。だったら金に変えたほうがいいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

以前にネックレスと服を買ってあげましたがネックレスは一度もつけてもらえませんでした

お礼日時:2024/05/11 17:51

そのネックレスが好みじゃなければ売っちゃうかもw



好きでもない人だとしたら、怖いのでわたしは多分売ります。
    • good
    • 1

売りません。

友達からもらったものならつけます。
    • good
    • 1

はい 下さった方は嫌いでも物に罪はありません


でもつける気はないから現金に換えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

そうなんですね…物をあげても女心は変わらないものなんですね〜を

お礼日時:2024/05/11 18:13

体のいい財布だったんですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよ…あ〜ぁ…

お礼日時:2024/05/11 18:06

センスが無かったか


好みではなかったか
単純にキモかったのではないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つらい・・・

女性は14も年下だったんで頑張って毎月の家賃も6万振り込みしてたんですが、いいように利用されました。ネックレスの壁は超えられなかったですね…首につけるのは重いんですね…なるほど…

お礼日時:2024/05/11 18:02

買ってあげたって、本人が欲しがったものなんですか? 服もネックレスも。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

服は本人と店で選んで買いました。ネックレスは私が一人で選んで買いました。お付き合いはしてないです。私は好きだったんですがだめでした

お礼日時:2024/05/11 17:57

好きでもない人から貰ったらゴミと同じですからね!男や女関係ないと思う!ゴミを貰った金になるゴミだから売るってだけですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね…以前にネックレスと服をプレゼントしましたがネックレスは一度もつけてもらえませんでした

お礼日時:2024/05/11 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!