アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

栃木・那須の事件で執行猶予ついたり軽ければ
今後、さつ陣が増えますよね?

A 回答 (3件)

若いのに仕事もせず、殺人ビジネス。

中には某国籍人もいた。怒り心頭です。日本を甘く見ている。死刑とすべきです。また悪徳弁護士が被害者側でなく加害者側優先で弁護する事が無い様に願うだけです。執行猶予はとんでもないですが、万一つけば、益々殺人は増えるのは間違いないですな。
    • good
    • 0

増えます。

だから、無責任リーダーシップなしの岸田さん並びに、防衛意識の低い経済界の移民推進を禁止するべきです。マスコミは、犯人の国籍並びに、通名でなく、本名で正しく報道するべきだ。日中記者協定を廃止するべきだ。
    • good
    • 1

複数殺人ですから、実行犯は非常に厳しい量刑になります。


最初に出頭してきたのが、殺人罪で逮捕されるとは、この犯人は自首することで、自分の罪を逃れようと考えたのでしょうか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A