プロが教えるわが家の防犯対策術!

仕事場の上司は毎日、だらだらと
部下にあたる者に話しをして
時間遅く居てます。
その時間は残業代が発生しています。それにも関わらず、毎日毎日、
時間を気にせず、だらだらと話しをしています。
上司という立場の人は、こんなことをしてもいいのですかね?
何でもありですかね、上司の人は。

A 回答 (2件)

それはあまりに酷い上司ですね。


残業で自分のストレスを発散ですか。
あまりに酷い。。。
上司の上司に報告し相談するなりしたほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

酷いでしょう。ストレス発散ではなくお金欲しさです。
椅子に座ってだらだら話しして
こんなおいしいことはないですよ。それでお金がつきますのでね

お礼日時:2024/05/12 14:51

>上司という立場の人は、こんなことをしてもいいのですかね?


さぁ?部外者の感想としては、よくはないと思いますがね
>何でもありですかね、上司の人は。
ケースバイケース、ってかそのクソ職場の状況次第ですそんなの。

「職場として問題あるだろ」と感じ対処改善したいされたい
視点なら上長に現状報告と改善要求出せばいいだけなんじゃないの

あなたの職場がそういう「風通しがいい」のか知らんけど
何もしなければ何も変わらないでしょ?変えたいなら何か行動しないとね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

風通しは超悪い職場です。
この上司は各部門の上司の中で
いちばん残業が多いらしいです。他の部門の人に聞くと
他の部門の上司は早いこと切り上げて帰宅しているみたいです。が、この上司は毎日のようにだらだらと話しをして残業をしています。

お礼日時:2024/05/12 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!