プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰も公言しないことですけど、処女の美人と結婚できる男がこの世で一番勝ち組ですよね?
誰も手付かずの最高の女を自分のものにする。
あの大谷翔平や世界の成功者ですら、妥協してるのかと考えると、羨ましい限りです。

A 回答 (10件)

トップですね

    • good
    • 0

処女じゃなかろうが美人じゃなかろうが、自分が最高だと思った女と結婚できる男が1番勝ち組だと思います。


勝ち組なのか負け組なのか決めるのは自分自身の考えなので他人には決められません。
    • good
    • 2

んー。


それはひとそれぞれじゃないでしょうかね。
処女としての価値をどこまでおいているかによって変るかと思いますよ。
処女じゃなくて別に気にしないひともいますしね。
またそもそも性的な事に価値をあまりおかない人もいますし。
相手を選ぶときは、そういった性的な事だけではないですからね。
容姿もあるでしょうけど、性格などの内面でもあり、
総合的に相手を選ぶものですから。
    • good
    • 1

まぁ~処女は別にして


美人さんは認められた男性って言えるカモ知れませんね。
でも恋愛は勝ち負けじゃないですよ!
    • good
    • 1

>処女の美人と結婚できる男が


>この世で一番勝ち組ですよね?

 それは、アナタの価値観で
皆が皆そう思っていません

 そもそも、美人?は、
人それぞれ違います
    • good
    • 2

いいですねその負け組思考。

    • good
    • 2

そういうバカなことばかり言って暮らして行ける方も十分幸せかと。

:-)
    • good
    • 2

美人は美容にお金かかるから大変だよ

    • good
    • 0

ただね、処女の美人は、失恋経験なしで恋愛で苦労せずに結婚したから、今が幸せだとわからないんですよ。

だから、何をしてやっても、それが当たり前だと思っていて、逆に文句を言うんですよ。やはり、恋愛で苦労していてこそ、今がどんなに幸せかがわかるんじゃないかなと思います。だから、結局結婚しても幸せになれないかもしれませんね。それに、どんなに美人でも綺麗なのはせいぜい45歳くらいまで。それを過ぎたら、ただの面倒くさいおばさんですわ。ウチは美人というよりはアイドル系でしたけどね。
    • good
    • 0

もう永遠に二次元の世界にいて下さい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A