アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国政政党の中で、日本人以外の人も大切にしている政治をいちばんしている政党に投票したいと思っています。それは何党になりますか。

A 回答 (8件)

日本人以外を大事にしている政党は沢山ありますね。



社民党(北朝鮮)
公明党(大陸中国)
立憲民主党(韓国)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/15 07:43

ウィシュマさんの事件を調べればだいたい分かると思う

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/14 04:47

立憲じゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/14 04:47

それを言うなら、「日本人を冷遇し、外国人をやたらに甘やかしたりする政党」やろに。

となれば、日共・立民・社民とか言った左翼系政党やな。あれらはまさしく、【売国政党】やで。あ、公明も怪しいと言えるかなぁ…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/14 04:47

☆ ・外国人参政権法案を提出した回数


自民党・・・ 0回
共産党・・・11回
民主党・・・15回
公明党・・・29回



○公明党。
韓国には既に150万信者がいます。
中国で布教出来れば1000万。
だから、中韓を大切にします。

○立憲。
党大会では在日韓国人団体の旗が
なびくし、党員、サポーターは
在日だらけです。

民主党が与党の時、現職の国家公安委員長である
岡崎トミ子氏は、韓国の反日デモに
参加して、国会で問題になりました。

○共産
社会主義を超えて共産主義に到れば
国家は否定されます。
だから、共産党に取っては、日本人も
外国人も等価です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/13 07:51

自民党でしょう。


与党の公明党も、野党の他政党も、特定の国に偏っていますが、自民党は満遍なく日本人以外も大切にする政党です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/13 07:51

日本は、食料や石油など資源の無い国です


日本経済は、輸出と輸入で成り立っています

外国を大切にしなかったアベノミクスで
今の経済が悪くなっています

隣人を大切にすることは、回り回って結果として自分も良くなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/13 05:39

維新が中国よりですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/05/13 05:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A