dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高生です。
寝起きの後に必ずえっちをしたくなります。それはなぜでしょうか?また、触らなくてもどんどん濡れてしまいます。教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (7件)

朝の寝起きではおしっこがたまっているので、


そこからおしっこの出口を連想してしまうのでしょう。
男子の場合は、朝の寝起きではあそこが大きく天を向いており、
そのままではもったいなくなります。
好きな男の子を考えて、朝は何しているのかしら、
と思いを寄せれば、幸せになれますョ。
    • good
    • 1

男もそうですが血流が急にまわると敏感なところが熱くなります。


そこで少しでも刺激があるとムラっときます。男なら朝立ち。おそらく夜よりもギンギンにな立ちます。女ならグッショリ濡れたり中が温かかったりすると思います。
若いと特に活発になるので、ちゃんと何回かイカないと学校に行ってもしたくなってしまうということです。
私の妹は朝にグッショリ濡れて5回はイカないと収まらないからと朝6時から1時間かけてヤッテからご飯食べるということです。
    • good
    • 1

エロ過ぎです 淫乱女というやつです


一緒に寝たいです♡
    • good
    • 1

若い男性も貴方のようになります 寝起きの後に必ずえっちをしたくなります。

 触らなくてもどんどん大きくなってしまいます。
    • good
    • 1

淫乱の血が流れてるからじゃないか?


お母さんに聞いてみよう。
    • good
    • 2

男の方もそうですが


膀胱が満杯で膣や子宮が押されるからです
排尿の刺激は快感と変わりません
女性の膣と尿道口と前立腺が近くなので刺激されるのです
    • good
    • 1

女子高生でそこまでセックス慣れしているあなたは前途有望ですね。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています