プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

贅沢でしょうか?
2ヶ月前に27歳の旦那と結婚しました。
私が1個上です。

・休みの日は料理をしてくれて、家事もしてくれる
・お金は自由に使わせてくれる
・私は美容などにお金を使いますが彼は酒も飲まず飲みに行かない、ギャンブルタバコしない、お金を全く使いません
お小遣いは0円で済みます
・イケメン高身長高学歴です
・大手企業に勤務
・一途なのでスマホを見られても何もいいません
・基本言うことは聞いてくれます

不満なところ
・元々お話し上手ではないので、話が広がらない時がある広がる時もある
話の価値観
・仕事が忙しすぎて2人の時間が基本休みの合う日しかない日曜など

母には私が贅沢だと言われ、私自身もどんな人と結婚しても不満はあるものだと思っていますが、皆様はどう思われますか?

A 回答 (7件)

正直、贅沢だと思います。



それよりも、嫁さんの方の
取り柄はどうなんでしょう。

旦那さんがリスペクト出来る
何かを持っていますか?

そういうのが無いと、人間関係
永続きしません。
    • good
    • 2

共働きならいいんちゃう?



お互いに話し合ってそこのルールを決めていけばいいわけだしな。
    • good
    • 0

貴女自体が旦那を愛せてはおらず、旦那のスペックに合わないので別れた方が良いです。

    • good
    • 0

新婚なのに会話が少ないから、休日時間が合わないから不満?もし間違ってたら指摘欲しいですが、2ヶ月でその不満って、結婚前から何かしら不満だったのでは?



そういうのを、全部お互いで受けいれ、話し合い、解決していくのが夫婦の営みだと思うので、まずそこから会話して解決していってください。多分配偶者にその話した事ないんでは?
してるのなら、とことん話す。それが夫婦のあり方!と、あなたの母親は考えているでしょうね。

2ヶ月程度ではお互いの事なんて、何にも分かっちゃいませんから、しっかり会話してください、言葉がダメなら、手紙でも使って。
    • good
    • 0

大した不満ではないでしょ


こんなことをブーブー言うてるなら頭がおかしい
    • good
    • 0

会話ってめちゃくちゃ重要ですよね


これから何十年も一緒だと、会話がつまんないって致命的だと思います
ぼくの彼女があなたの旦那さんと同じようなスペックで、会話がつまらない人でしたけど
時間をかけてそこそこ話は上手になってきましたよ
そのうち一人の時間が欲しくなるから、今のうちに一人の時間を満喫しましょう!
    • good
    • 0

不満なところ、旦那さんひどいと思います!一緒にいるのに!って感じですよね!



価値観が合わないと、キツイかもですよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A