dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

未婚化について。ハイスペック男性に女性が集中します。戦いに敗れた女性は未婚になります。どう思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

未婚、または負け組の男と結婚するか。



だから、一夫多妻、多夫多妻の制度にすべきなんだよ。


ハイスペックがいいと思ってしまうのが人間の本音であり、もはや生物学的にも人間という生き物はそういう生態を持った生き物と割り切ればいい。


現実問題としてブサイク、負け組、貧乏人、低学歴は嫌だと感じるわけだし。感じるものは変えようがない。


人間だ毛じゃなくて、別の生物の生態けでもあるしね。


ライオンの雌は、強いオスにしか付いていかないからね。一夫多妻。

ゴリラもシルバーバックを持った強いオスがボスになる一夫多妻。

ハーレムと呼ばれる集団を作るゾウアザラシ。これも一夫多妻。

他にも多くの生物が一夫多妻です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハイスペック男性とはいえ多妻にするほどの稼ぎはありません。

お礼日時:2024/05/13 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A