アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

貴方のストレス発散方法を教えてください!
参考にさせていただきたいです。

A 回答 (6件)

好きな音楽を聴いたら洋画を見たりする。


美味しいものを食べる。
夫に愚痴る。カラオケで思いっきり歌うのもいいですよ♪( ´θ`)
    • good
    • 1

何の趣味や楽しみ、


友人知人もおりませんので30年以上、今住む街から、市町村から出て行楽した
ことがありません。
唯一気晴らしになるのは
クルマでの買い物の道中、
広い道を他車の流れに合わせて走る時位です。クルマはとても好きです。プリウスが夢です。
    • good
    • 1

漫画を読む。

小説を読む。取り駄目て居たアニメを一気見。
    • good
    • 1

半身浴

    • good
    • 1

ねる



感動する映画見て泣く

好きな人と会話

好きなものかって食べる

湯船に浸かる

人に喜ばれることする
    • good
    • 2

ストレスと思わないだけです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!