アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男の人は結婚してて妻がいる人や彼女がいる人でも、若い女の子が職場に入ってきたら嬉しいと感じるのでしょうか?若い女の子と話したいと思うのでしょうか?

A 回答 (10件)

はいっーーーー!!!!!!!!!

    • good
    • 1

男の人は結婚してて妻がいる人や彼女がいる人でも、


若い女の子が職場に入ってきたら嬉しいと
感じるのでしょうか?
 ↑
男をなんだと思っているのですか。

そんなこと、当たり前です。

男は、全世界の女性とHしたい
のです。




若い女の子と話したいと思うのでしょうか?
 ↑
勿論です。
    • good
    • 1

というか、そういう基準で採用しているのが丸わかりなことが多いです


所詮は知能が高い野生動物ですからね
    • good
    • 1

男女、関係ないです。



新入社員が年配者より、若い方が楽しい気持ちになる人はなります。
女性だってそうです。
オジサンより、若い男性が入った方が楽しい気持ちになります。

これはたぶん、人生経験をあれこれ持ってる人より、まだ若くて経験が浅い人の方が気楽に話せる、ということもあるでしょう。

もちろん、人によります。
全員がそうというわけじゃないです。
若いのは話合わないから面倒、と思う人もいます。
    • good
    • 3

不倫したくなります

    • good
    • 0

そりゃ嬉しいですよ。

女性の私だってそうですもん。女ばかりの職場よりも、例えおじいちゃんでも男性がいてくれたら張り合いを感じますし、女同士も和みますよ。

そして、何より若い人が入って来てくれて、嬉しくないなんて、人として情け無い。
    • good
    • 3

男でも女でも同じだろそんなん


ホストだのに金突っ込む女がいるわけだがどう思う?
    • good
    • 2

女性(にもよりますが)がいると、職場が華やかで明るくなりますね。

    • good
    • 2

目の保養になるしほどほどですが


いじると可愛いと思いますよ。
    • good
    • 1

そりゃ嬉しいし仕事に支障ない範囲で話したり交流したいと思うのでは。

話せるなら話すと思います(近づく事でデメリットのが多い場合は話さないけど)。男女逆でもそうでは?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A