プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りです。

旦那がおそらくですが私との性行為の動画を撮っています。
おそらく、というのは一度そのような事が聞いたことはありますが否定されましたので。ですが私が後ろからしていて前に戻る時に録画ボタンの音らしきものが聴こえるんです。

普段行為の時には携帯は触っていないのに私が後ろを向いてる時には触っています。
私の中では確信しています。

携帯を触るつもりもないしデータを見る機会というのもないですが
ニュースで盗撮犯を嫌悪している様子の旦那が隠してでも撮りたい真意がよく分かりません。
出来ればやめてほしいですが、旦那はかなり性欲が強いタイプだと思います。
毎日でもしていられるような人ですが、私の方が追いつかなくてたまに断るくらいです。
しょんぼりしてる姿も見ているので消してもらうのも逆に酷なのでは?とさえ思ってしまいます。

私自身は自分でいってもたいして可愛くもなく、どちらかというとずんぐりむっくりしていて、中の下くらいです。
ブサイクな寝顔も何が良いのかわからないですが勝手に撮られてます。
旦那が先に寝ていた時は私の布団まで寄ってきていて寝ています。

世の旦那さんは嫁に黙っておかずにすることはあるのでしょうか?
とりあえず私に罰したい気持ちはありません。

A 回答 (6件)

イヤ無いですね(汗)

スマホ見せてはもらえないんですか? まぁ夫婦なので、撮りたかったら言ったらいいのにって思うんですけどね。性欲の強さにもいろんなパターンがあるので旦那さんのパターンが夫婦なら別段、不貞行為してるわけでもないので構わないかなとも思いますが、皆さんの言う通り、流出が懸念されますから一度、流出の懸念を前提に話すべきかなと。その上で質問者さんが許容できる範囲でやるように改善した方がいい気がします!
愛情が溢れすぎて広がったら大変ですからね。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

言えば多分見せてくれます
言われてもまずOKはしないですね(^-^;笑
休みの日は一緒に居るし、浮気などの可能性はないとは思います。
やっぱりそこですよね。
いい着地点を見つけて、やめさせます。
ありがとうございます!

「撮られた場合は流出する覚悟をしておくべき」とどこかに書いてました。

データを消させた方がいいと思います。
黙って撮っている時点で貴方の意志を無視しており、信頼関係は破綻していませんか?
「撮影罪という罪になるよ。警察に捕まるくらい悪いことなんだよ」とちょっと脅しておかれる方が良いかと思います・・・
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

確かにそうですね…。
言ったら消してくれる人とは思ってるので、やっぱり今度勇気をもって伝えてみようと思います(>_<)

◯〇〇ps://youtu.be/i・・・・・・そこにもあるように、Youtubeユーチューブですよ、黒沢の音楽なので、著作権で表示出来ないのです。

コピペして、頭にHTTを入れると聞けます。時には娼婦のように・・・ね。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

なるほど、すいません怪しんでしまい(^-^;笑

聴いてみたけどいい曲ですね!
心に残ります。
少~しばかりですが応えられるようにこの曲を思い出して頑張ります\(^_^)/

あると、おもいます

やめさせたほうがいいですよ。

どんな間違いで流出するかわからないし、旦那さんはしないでしょうけど小遣い稼ぎで売らないとも限らないし、そもそもスマホの画像や動画は情報漏れているという話もあります。

ネットに繋がっている限りそういう可能性はあります。

デブ専、熟女好きなどいろいろな好みがあるので容姿は関係ないです
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

ですよね。
私も出来ればやめてほしいです(>_<)

質問させて頂いて現実問題が再確認できたので良かったです…(>_<)
追及するの怖いですが、今度してみようと思います。

まぁ、夫婦ですから、直接聞いても良いのじゃ〜ないですか。

男はみんな似たり寄ったりです、しかし、奥さんとの動画なら、不倫をしている影はないので、安心しましょう。
<◯〇〇ps://youtu.be/irOZ3NDwRig?si=aC2jHQpRqdQUNEv_>丸にHTT
を入れてください。

普通なら、自分たちの行為を見せびらかす事は無いと思うので、そっとしときますか。

ただ、スマホやPCは、ウィルスなどに犯されると、流出の危険はあるので、さりげなく、旦那さんを脅しておきましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

なんだかまたはぐらかされそうな気がしてしまって。。。(^_^;)

普段はいい旦那なんです。家事も手伝ってくれます。
私があれに応えた時も申し訳ないのかその時する家事を代わりにしてくれたりもしてます。
だから悪いことに使わないなら取り上げるのも忍びなく…、
この添付先はなんでしょうか?そういうとこでしょうか?

流出は勘弁してほしいので、そこはやんわりと気を付けるように言っとこうと思います(>_<)

深夜の電車を待ってる時間帯に録画したのをベンチに座って見ているのかも

そのベンチの後ろから酔ったオッサンが生つば飲み込みながら鑑賞しているかも
    • 0