プロが教えるわが家の防犯対策術!

別の質問で、人生終わってしまったと投稿したのですが、もう一度、前を向きたいんです

創価学会員さんに質問したいんですが(そう出なくても、仏教に詳しい方)

私の中で、一人ぼっちで、いじめを乗り越えたり、家族の問題を乗り越えたり、学会活動、出来ることは全部頑張って、泣きながら祈って祈って、
やっと、条件通りの彼に出会えたのに
別れてしまいました

酷い別れ方をしたので、福運は尽きた と自分の中で強く感じています

でも、年齢も年齢だし、早く結婚したいです
福運ゼロの状態から、自分の納得のいく人に短期間で出会おうと思ったら、どれくらい祈れば良いですか?
1日、どれくらい祈れば、福運沢山積めますか?

自分だけの為じゃなくて、早く旦那さん、子供の為に生きたいです。早く結婚したいです

真剣な質問なので、学会に理解のない方、知識のない方、冷やかしや誹謗中傷はやめてください

質問者からの補足コメント

• 福運尽きたような状態から、どん底から這い上がった方の体験談など聞かせていただけたら、嬉しいです

A 回答 (4件)

そもそも考え方、モノの捉え方が的外れな気がします。

メーターじゃないので福運がゼロとかどのくらい祈ればとか意味が分かりません。学会の信仰の姿勢について何を見て学んできたのですか?
結婚願望もなんだか違うような。誰かに依存しないと生きていけないのでしょうか?
そもそも何に向かって祈っているのかわかってますか?日蓮宗系なら同じ言葉を発しているのになぜ学会員だけが目まぐるしい体験談が多いのでしょうか?組織としてここまで拡大できたのでしょうか?

取り敢えず諸先輩方に話を聞いてもらって指導を受けたほうが良いと思います。こんなところで聞いてるようでは駄目かと。
    • 0

創価学会から出ることは考えてないの?

• 0

学会内部の知り合いに相談したらどうですか?

こんなネットで不特定多数に質問しても的確な回答は出ないし、むしろ無理解な回答がつきやすいです。
こんな時どうしたらいいかは、学会の方が一番知ってるはずです。
    • 0

>酷い別れ方をしたので、福運は尽きた と自分の中で強く感じています

その時点では、判断できない。

>福運ゼロの状態から、自分の納得のいく人に短期間で出会おうと思ったら、どれくらい祈れば良いですか?

5~10分。

>1日、どれくらい祈れば、福運沢山積めますか?

御本尊があるのなら、それはもう福運がある以上に、あなたは過去世に於いて縁をしているのですよ。そこを強く感謝し、笑顔で頑張れば良いだけですね。

だいたい、幾つだい??

もし良ければ、嫁に来ないか??

39歳男性が一人いるが??⇒175~178センチ。スリム。イケメン。

★俺じゃないよ。
    • 0