アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

朝、5時とかに起きて、パソコンカタカタしてたら、近所迷惑になりますか?

A 回答 (9件)

パソコンの音は大きくないので迷惑にはなりません。

    • good
    • 0

状況が説明されてないと回答できないです。



私は深夜三時でもステレオを爆音でかけます。
全く苦情無しです。

前のアパートは全面が広い駐車場で、建物まで私から25m以上
も離れ、隣のアパートは雪国故の防寒対策で私側がお風呂で窓が
極小さく、寝室は反対側なので音が届きません。

裏の家は爺さんが施設に入って不在です。

いつでもどんだけ音を出しても誰にも迷惑が掛かりません。

安アパートなら、大きい音で叩くなら、迷惑でしょう。
ソフトタッチのキーボードに買い替えたら殆ど無音です。
    • good
    • 2

長屋じゃあるまいしパソコンの音なんか聞こえないでしょう(笑)

    • good
    • 1

ウチでも、朝五時からパソコンしていますが、6時まではテレビも付けません。

ひっそりと過ごしています。近所もですが家族も迷惑です。
    • good
    • 0

指一本のコトコト入力なら気にはならないでしょうけど


連射入力だったら迷惑かも。
    • good
    • 0

トイレで流す水の音より大きく無ければ気にしない事です

    • good
    • 0

大丈夫じゃないでしょうか。


自分が思うほど、周囲は自分に関心をもってくれてません。
    • good
    • 1

静けさと


キータイプ音と
近所の距離次第
なんじゃないの
    • good
    • 1

大丈夫


生きてるだけで迷惑だから
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A