アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26の男で「見た目は大事じゃないって言うけど見た目には拘るべきだ、例えば子供を保育園に入れる時、小沢仁志が園長で倖田來未みたいな見た目の先生ばかりの保育園Aか
速水もこみちが園長で大塚愛のような見た目の先生ばかりの保育園Bだったらどっちを選ぶか、どっちが安心できるかって考えてみるといい、間違いなく100人中100人がここで言う保育園Bを選ぶだろって話」とインスタのストーリーで発言をするのをどう思いますか?

A 回答 (6件)

ガキ作ってから言え。

保育園に入れる大変さも知らない奴が。

と思います。
    • good
    • 0

んー建物の外観含め、見た目が比例する傾向はあると思います。

    • good
    • 0

≫どう思いますか?


何とも思いません。単にそこら辺の一般素人の書き込みなのだから無視します。
    • good
    • 0

ただのイタイ人w

    • good
    • 1

発言するのは自由です


その意見に賛同するかどうかだけなので
    • good
    • 0

ピンとこないですね。



ガングロ園長なんか嫌です

大塚愛って、名曲はありますが飛び抜けた美人ですかね

倖田來未は問題発言が気になります

それまでは評価高かったです

小沢って誰なのか知りません

そもそも保育園って入れるのが大変でして、そんな選ぶような状況にありません

受かったら入れます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています