プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

交際相手のルックスはステータスに感じますか?

A 回答 (7件)

感じます!!!


連れの女が誰もが振り向くような美人だと
勝ち誇った気分になれます
    • good
    • 0

パートナーのルックスは自慢ですよ。


むしろそこで恥ずかしいと思う方が酷いと思うんですけどね。
    • good
    • 0

そりゃ、ルックスとか、肩書きは、


ステータスとされるものですよ。
    • good
    • 0

交際相手のルックスは例えて言うと家の玄関、入口のようなものでしょうか。

玄関が素敵なら、きっと家の中も素敵なお部屋になっていて家具とかも素敵なんだろうなと想像力が刺激されます。

でも、芸能界にありがちですが、美人女優さんでも何人も離婚を経験しています。ルックスだけでは,一生モノのパスポートにはならないっていう証明になりますね。ただ、人の目に止まるのは一瞬にしてトリコにさせる魅力があり、ルックスの特権は計り知れないわ。

一時的な自慢になります。良い車を自慢したがる心理に似てキレイな(あるいはイケメン)人は連れて歩く時の自慢のアクセサリーになります

それだけに内面が追いついていないと、時々落胆の種にもなります。天然過ぎたりおバカ過ぎると,
他の人に目移りされるかも。でも,それは付き合わないとわからないこと。

ステータスかと言われたらそりゃステータスでしょう。保証期間は長くないですけど。ルックスの良い人達が集まっている場に行くと、同性の私でもとくにおばちゃんになると気分が高揚します。良いもの(人だけど)見たなぁって。目のご馳走かな。見た目100パーセントという言葉もあります。

歳をとるとルックスの捉え方が少し変わってきます。ただルックスだけが良くても、キツイ感じだと引きます。優しそうな性格が反映されていそうで表情が良ければ、素敵と思います。感じの良さにルックスが加わったら最強に思えます。
    • good
    • 0

悪いよりはいい方がね。


それが人間。
    • good
    • 1

感じないですよ。



美人で性格がよい女性が好きなだけです。
    • good
    • 1

店の人の接客は、独りの時よりも綺麗な女性が一緒のときの方が明らかによいのでそういう意味ではステータスですかね、特に男性店員

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A