dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

結婚相手にするにはどんな女性が良いですか。
今の奥様はどうやって決めまたしか。

A 回答 (8件)

嘘つきじゃない事。


ブランド指向でない事。
素直な事。
とりあえずこれらが条件でした。
美人だ可愛いだについては、時の流れは双方に残酷なので(笑)大きく考慮しなくても平気。
地頭が良い事と、比較的誰にも好かれるタイプであることかな。
    • good
    • 0

一緒にいて楽しい人です


未婚です
    • good
    • 0

結婚相手にするにはどんな女性が良いですか。


  ↑
聡明で、地味で控えめで、
清潔感のある女性。

♪妻をめとらば才たけて
眉目 ( みめ ) 麗はしく情ある♪




今の奥様はどうやって決めまたしか。
  ↑
騙されて決めました。



○結婚するなら料理が上手で
 ・・・
 なんて言っている奴は素人。

 俺たち玄人(既婚者)は
 理由も無くキレたり、不機嫌になったり
 しないでくれ
 と祈るだけ。
    • good
    • 0

結婚相手の女性は、美人で気立てが優しくて、素直で言い争いを避ける鷹揚な女性が一番良いです。

そんな女性がいるかいないか知りませんが・・・
    • good
    • 0

性格的にはやはり明るい子だよね。


羨んだりしない、いじけない、どうにかなるさ的な女性だね。

能力的に言えば融通の利く子で
冗談のわかる子。

どうやってカミさんを決めたかって?
んー、融通が利くのは天下一品だったね。
でも、決めたのは決定的にかわいかったからかな。。。

まだ付き合って1年くらいだった時期に
彼女の家に遊びに行ったのよ。
彼女の家に行くのは3回目くらいだったかな。

夏で近くで縁日があるということでそこに二人で行くために
彼女は浴衣だった。

でもちょっとしたことで喧嘩になったのよ。
そしたら彼女が「だったら帰ればいいじゃん!」とかいうもんだから
「おー!上等ただよ!」
で俺も怒って彼女の家を出て近くのバス停まで来たらちょうど
バスが来てそれに乗り込み一番後ろの席に座った。

発車して、何気なく後ろを見たら(俺も大人げなく帰ってきちゃったのがなんとなく後ろめたかったんだろう)なんと彼女が浴衣姿で、はだしで下駄持って走ってくるじゃん!
運転手さんにすいません、チョト止めてもらえますか?
といったら、
「彼女か?おいかけてきてるみたいだね。でも
ここじゃ止められないからあの信号で止めてあげるよ」
と言って先の信号迄走ることになった。
まぁ見えていたから200mくらい先だったとおもう。

運転手さんもバックミラーで粋な計らいしてくれたもんだ。
信号で降ろしてくれた。

彼女が100mあとから走ってくるのを待ったさ。

俺のところまで来たら、ハーハーいって、まず下駄をはいて
一息ついて、
「ばっかみたい、本気にしちゃってさ。。。」
と言いながら涙一杯浮かべて俺の胸に抱きついてきた。

これにやられた、ってところかな。。
    • good
    • 0

自分だけにあまえてくれるところ。



家事も仕事も嫌いじゃないんで、やってもいいしやらなくてもいいんです。
一人暮らしとそう変わりません。

それより帰ったらずっとくっついてきてくれる人がいるというのがいいんです。

ペットでいいじゃないかという人もいるかもしれませんが、ペットより人間の方が会話も性行為もできるんですよ。
わざわざ下位互換にする意味がありません。
    • good
    • 0

美人はやめなさい


浮気するから
    • good
    • 0

やりマンじゃなければ誰でも、経験人数多い人は無理です(´;ω;`)

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A