電子書籍の厳選無料作品が豊富!

さっき絵に描いたようなパンチラをしてしまいました。
立ち直れません。
膝丈くらいのワンピースを着ていたのですが、徒歩7分くらいのスタバに行きたかっただけなので、見せパンとか履かずに家を出てしまいました。
風が少し強かったのでお尻部分を軽く抑えて歩いていたのですが、急に突風みたいなのが吹いて、前側のスカートが綺麗にめくれ上がってしまい恐らくパンツが丸見え(T . T)
前から来たお年寄りの女性とサラリーマンの男性と自転車に乗っていた男性に確実に見えたと思います。
完全に私が悪いのですが、なんかショックでスタバでいまこの文章を書いてます(泣)
しょうもないことなのは分かってます。
減るもんでもないし。
励ましてほしいです。

A 回答 (16件中11~16件)

慰めるんならともかく


励ますんだったら「今度はパンツなしで」と言うしかない。
    • good
    • 0

質問文にある様に、減るものでもなければ、触られるものでもありません。



それに、見えたとしてもどこの誰だかもわかりませんので、一々覚えていないですよ。ノーパンでも然りでしょう。女性は見えないから。
    • good
    • 1

大丈夫、あー、みて得したな〜と思うような事を覚えてる人は少ないんだ。

フラッシュメモリみたいなもんで、印象強くても、視覚は焼きつかないため、すでに何色だったとか、細いか太いかとか、ましてや顔なんて覚えてないもんです。24時間未満で、スッゴイパンチラ見ちゃったよ、という事実の記憶だけが残ります。
…写真撮られてない限り(笑)
    • good
    • 0

それは周りに眼福を施したんだからいいことをしたんですよ。

    • good
    • 1

大丈夫、男性やお年寄りには見せパンと下着の見分けはつかない。

水着と下着も区別も遠目なら微妙。
    • good
    • 0

大丈夫だよ!


パンツは見たけど、顔は見て無い!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A