dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男なら誰でもいいんでしょ。
と会社の人に言われました。

良いなぁと思っている男性から言われてしまいショックです。 会社で波風を立てないよう、良い顔をしてしまうせいか、彼から軽い女と見られてそうです。

そういう風に言うってことは、軽蔑されてるってことでしょうか?

A 回答 (5件)

会社に何しに行ってるの?

    • good
    • 1

そういう価値観を持った男性だったってだけの話です。



良かったじゃない。
その男性と何かある前に分かって。
    • good
    • 0

脈ないなそれは・・・(-_-;)

    • good
    • 0

軽蔑ですね


あなたご自身でわかってて質問=念押しされたいの?
聞いてどーすんだよって思います
    • good
    • 0

いいえ。

あなたが良いです。
と言わせたいとか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています