dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人が純潔であって欲しいという願望。
両思いになっても元彼がいたって聞いただけで、冷めてしまいます。
想像力がたかいからなのか、そういうシーンも想像して幻滅して、後で一人で泣いたりしてます。
好きな人に限って汚れたものとして見ることが出来ないんですよね。
男性の方はこの心情をどうやって乗り越え

A 回答 (5件)

その男の体液が残っている彼女の体に触れるのなら話は別ですが、そんなものは「過去の歴史」であり今は全く影響を及ぼしていません。

要するにあなたは中古品がお買い得でも買わない人なんですね。図書館で本も借りないのでは?
    • good
    • 0

バカでーすさんの質問は、どれも一緒だね。


女ガー、セックスガー
他に関心事はないの。もっと面白い質問ください!まってる!
    • good
    • 2

元恋人がいた事にショック受けていたんでは恋人なんてできないですよ。


そういう理性を働かせれば、気にしていたら恋人ができないことに気づくのではないでしょうかね。
    • good
    • 0

そもそもまず「付き合う=ヤッてる」ってのを考え直した方がいい。

    • good
    • 1

質問消されたのに何回も同じ内容で質問して飽きない?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A