dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タバコを吸う男性または女性に告白されたらどうしますか?

あなたが非喫煙者の場合。しかし、それ以外はほとんど相手とマッチングしています。

A 回答 (7件)

自分の前では喫煙しないようにして欲しいですね。


匂いが大キライなんでそれだけクリア出来るようなお互いの妥協案を話し合いますね。
    • good
    • 1

相手に任せますが、自分ではタバコは止めませんね。



それで嫌なら、付き合いませんね。
    • good
    • 1

どうもしないけど。

昭和の
おいちゃんらは憩いの場。
    • good
    • 1

相手に辞めてもらう



健康の為、子供の為、将来の為に良くないですから

ガンで苦しんで死にたくないなら辞めてもうベキ
    • good
    • 1

オレを取るかタバコを取るか聞きます

    • good
    • 1

つい最近まで、ずっと吸ってたから気持ちわかるんだな。

持ってる喫煙具プレゼントしようか?と仲良くなって、すっかり仲良しになってから、禁煙のススメを始めます。
    • good
    • 1

禁煙を強く勧めます。


それまではキスしてあげない!と言います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A