dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

じじぃです、若返りの何かいい方法があれば教えて下さい。

A 回答 (10件)

DNAの端っこにあるテロメアが伸ばせたら、若返るよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/05/18 13:18
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

お礼日時:2024/05/21 09:20

エロに没頭(もう飽きましたかね?)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいえ、私の朝1のルーティンです、毎朝xhamのファンです。
せがれを元気づけています。

お礼日時:2024/05/18 13:17

一般論で言うなら


・若づくりはしない
・新しいもの、馴染みのないものを忌避しない
・生活習慣に拘らない
若返りは無理でしょうけど老いは遅くできるかもですね。
    • good
    • 0

若い彼女を見つける!に1択。

    • good
    • 0

睡眠を多く摂る




日焼けしない
保湿しっかりする

腹7分目
飲酒なるべくしない
    • good
    • 2

リフトアップ手術ですね

    • good
    • 1

NMN ホリエモン - YouTube


https://www.youtube.com/results?search_query=NMN …

[字] ネクストワールド 寿命はどこまで延びるのか|NHKスペシャル|20150104
https://photos.app.goo.gl/ymMXfvUZuFWY17n29

[字] “20歳も若返った!?”遺伝子治療 悪魔の美容術|20181218
https://photos.app.goo.gl/heVRbvxyUvAMwHN47
    • good
    • 0

若い子と遊ぶです。


公園に行けば遊びに飢えた餓鬼というのがうようよいます。よーしおじいちゃんとあそぼうー!
といえば、キャーッ!と希世を上げてよろこびます。
    • good
    • 1

筋トレをしましょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A