dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子大学院2年生。

今は研究、というか勉強に集中していて、博士を目指すことにしました。

が、高校の頃の親友で、学部で卒業した友達が結婚すると連絡がありました。
結婚は、恋愛の先にあるものだと思いますが、自分をふりかえってみたところ、結婚どころか彼女がいたことさえありません。
ふられるどころあ、フラれるところにさえ行ったことなく、女性経験は全くありません。
友達は奥さんになる人と、あんなことやこんなこともしているんだ、と思うととても妬ましく思います。
一度くらい、女の人をふってみたいなあ、と思うのですが、結婚できる人と、女の人に相手にされない自分とは何が違うのでしょうか?

A 回答 (3件)

基本的には女性からアプローチしてくることはあまりないです。


自分からアプローチしてくる女性もいますが、少ないです。
なので、あなたからアプローチをしなかったから、
女性から告白されることが無かったんじゃないでしょうかね。
恋愛に興味もなければ、恋愛の意識も意志もない、行動もしない、そして雰囲気がまったくない人に女性が寄ってこなんかきませんよ。
    • good
    • 0

お母さん。

    • good
    • 1

性格ですね



彼女もいないのに振ってみたいって。性格が悪すぎます

彼女出来ないでしょうね

発言は考えてした方がよろしいかと。

どうして相手が悲しむ事を望むのか。恐ろしい発言をしていますよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!