dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クーラーつけると
必ず黒い小さな虫が
飛んでいます

みなさんも
虫入ってきますか?

A 回答 (4件)

だいぶ暑い日も増えましたし、クーラー関係なく虫が入ってくるのかも…?



スーパーで買ってきたお野菜や、宅配便の箱にくっついてくることもありますヨ(⁠^⁠^⁠)

うちのマンションには早くもカメムシが出没しています…(⁠-⁠_⁠-⁠;⁠)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カメムシ(>人<;)

ゴキブリもそろそろ(-。-;

お礼日時:2024/05/19 18:14

尻尾がハサミのやつならきますよ


エアコン入れたらポトって落ちよる(-_-;)
    • good
    • 0

きっと網戸が安物か破れてるんですよ

    • good
    • 0

それ間違いなく虫ですか?


飛蚊症ということはありませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はい

小さい黒い虫がとんでいました

エアコン入れるの
今年2回目
ですが
前回も同じような虫が
飛んでいました

お礼日時:2024/05/18 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A