dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

クーラーつけるの
必ず小さい虫が現れます
何故?
どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

ドレン管から這い上がってきます。

ドレン(排水)管の出口に、網キャップを取り付けます。ホームセンターにあります。ゴキブリが出てきたことがあった。
    • good
    • 1

コウモリを飼えば食べてくれます

    • good
    • 1

クーラーの排水口から虫が入って来るからだよ!ダイソーでクーラー排水口に取り付けるキャップが数種類売ってるから、それをつければ大丈夫

かと?
    • good
    • 2

殺虫剤を撒いてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!