dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンじゃないのに声かけまくって経験人数増やしてる男って、女性から見てかなり魅力的ですか?
男は顔じゃなくて行動力だと思いますか

A 回答 (8件)

そのどこが魅力的なのかわからない。


手あたり次第いってる、猿としか思わない。
行動力は大事な時に発揮するもの、ただただセックスしたいからやってることとは話が違う。
    • good
    • 5

数より質の問題じゃないですか。



ブスや並みの外見の女100人抱いたとして、
何も凄くないですよ。ただの見境ないチャラ男に過ぎませんよ。

芸能人レベルの嫁や彼女が1人いる男の方が、
あんないい女を射止めた男として羨望の眼差しを向けられるし、そっちの方がすごい。
    • good
    • 1

男性は、経験人数が多い女性を魅力的だと思うんてすか?



女性はそんなこと思いません。
あっちこっちの女性と手当たり次第にセックスする男なんか、ドブに蹴り込んでやります。
    • good
    • 4

まったく魅力的ではないです笑



そういうのは関係ないです

どちらかというとマイナス

顔も行動力もそこそこ必要
    • good
    • 2

ただのアホですね。

魅力のみの字もありません。
    • good
    • 2

女はブスでも結構男からとある需要はあるので声掛けられる事が多いですが、男の人生は自分から努力しないと何も起こりません。


声掛けまくるだけで大多数のそういうのを批判している競争相手より優位に立つ事が出来ます。
    • good
    • 0

将来、飛び込みの営業マンに入って行ける...コンチワ、サイナラの世界

    • good
    • 0

はい、男性によらず人の魅力とは行動です。



ですが、経験人数が多いことを魅力的に評価するのは異性ではなく同性ですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A