dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな女性がいるとき、告白するまでに何回デートしてLINEはどんな関係だと可能性があるともいますか?

一般的な考えと、経験からくる考え。
2つの視点で教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 自分は学生時代から、恋愛経験が少ないです。女性と仲良くなるまでの関係作りも、あまり上手くありません。

    出会った女性と話したりLINEしたりしていても、友達関係が限界です。それ以上の関係に発展させることが自分にはできません。

    積極的に行動することが出来ず、相手に迷惑をかけないように。と考えていて、近づきたいけど距離をしっかり保とうとしてしまいます。

    相手と接していても、本音を知ることが出来ません。本音を引き出したいです。

      補足日時:2024/05/18 20:25
  • あんにゃん93さんへ
    直接話したりLINEしたりする機会はあるものの、今の関係性がいまいちわかりません。

    関係性を知りたいです。
    相手が思う関係性と、自分が求める関係性にどれだけ開きがあるのかを知りたいです。

      補足日時:2024/05/18 20:35

A 回答 (3件)

貴方はどういう関係性を求めているのですか?



相手のことばかりで自分がどうしたいのでしょうか?

お付き合いをしたいのであれば、ある程度連絡をまめに取る努力をするのが1番です。
どのくらいの頻度がいいのか?それは、人それぞれですので、自分がラインしたい、電話したいと思うのであればすればいいんです!

それで相手の反応を見ます。

頑張れ!
    • good
    • 0

できません。

といわれて、引き出したい。どうしたい?と思ってしまいます。

できないと決めてしまっては、どんな意見も通りに行くですよね?

恋愛経験がないのであれば経験を積むしかありません。失敗して、失敗して、反省して次に生かす!かと思います。

このままだと、たとえ付き合えても長続きしませんよね?

相手のことを引き出したいならまずは自分がさらけ出さないと、自分はこんな人間です。と…。

それでもいいですか?ってね。
    • good
    • 1

これはわたしの場合です。

と言うより、フィーリングもあると思ってます。

現在の彼は2回目には体の関係になりましたが、一年半になります。

初めて会った時に、こんなにも意気投合する?と思うほどw

その後、毎日ラインをし、電話をして次の週末には(・・;)
でも、そこから一年半、大きな喧嘩することもなく、今も、今の方がラブラブです。

前回の恋は会社の人でした。
相談をしているうちに…。
正直女性も、気に入った人なら上手にそこを見せますので、そのアピールをちゃんと拾えば、何回デートとか、何日ラインとか関係ないかなぁと思います。

頑張ってください!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています