dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

周りのエリートを見てると半数くらいが学生時代に良い女性捕まえてて、そのまま婚約してます。
ただのエリートではなく、イケメンだったり実家が太い優良物件はなおさらです。

ハイスペは金も地位もあって選べる立場だから婚期が遅くなると思ってたのですが、逆なんですよね。
これって何故だと思いますか?

社会に出たら擦れた女性ばっかで、その後始末をしたくないから、汚れてない女性を早いうちに物にしようということなんですかね…

A 回答 (4件)

妬み僻み。


事実も捻じ曲げて直視しない。
いい加減、自分で行動したら?
何もしないで家にいたらチャンスがないのは当たり前。
    • good
    • 1

ステータスで女獲れるほど甘くはないってことと、会話ひとつ下手くそだからね。

俺的には当たり前だし、同僚同業で探したくないな。家まで仕事の話は嫌だ。だから相手を悪く言うのは、要はコミュ力がなくわかってないからだよ。
    • good
    • 3

そんなもん簡単でしょ



性格がイケメンだからです

例えエリートやイケメンじゃなくても中身くらいはイケメンでありたいものです。

性格ブスはみっともない
    • good
    • 1

普通に考えて、優良物件と思える男女って、学生時代から目立つ存在ではないでしょうか?


となれば、学生時代に、そういう学生どうしが、自分とつり合ったと思う相手と付き合うのは普通だと思います。

学生時代からつきあっている人がいるけど、「もっといい人がいるかも?」って、さらに別の異性と付き合うって考え方もあるとは思うけど、エリートならリスクを考えて、そういうことは、あまりやらないかもね。
むしろ、「さっさと結婚して、その手の問題はケリをつけて、仕事に邁進して出世するぜ!」と男性は考えるのでは?

女性は、また別な考え方で、「もっといい男がいるかも?」って探し続けて、未婚で40歳になるのかもしれませんけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A