電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホない時代の夜は何してたか思い出せますか?

A 回答 (152件中141~150件)

スマホがない時代でもインターネットはあったので、PCでネットをしていたと思います



これで回答になっていますか?
    • good
    • 2

子供の頃はテレビを見てました。

中学になるとラジオの深夜放送などを聞くようになった。

働くようになってもテレビが主だったかな。テレビゲームが出て来てそれをしたり、音楽を聴いたりって時もあった。

1994年の春、インターネットの個人宅での利用が可能になるとパソコンを使ってネットをする時間が多くなりました。

参考まで。
    • good
    • 1

麻雀とか

    • good
    • 1

ガラケーと残業と遠距離通勤であります!



この国の為に身を粉にして勤労してきました!


^_^
    • good
    • 1

毎日嫁さんと4時間くらい電話してて怒られたなぁ。

    • good
    • 1

パソコン通信

    • good
    • 1

読書ですね。


もっぱら布団にはいりながら読書をしていました。

寝ながらスマホをみるとなかなか寝れないですね。
    • good
    • 3

読書


ゲーム
    • good
    • 1

当然ながら、いわゆる、夜の営み、です。


少子化問題は、スマホ普及が要因になっているのです。
    • good
    • 3

radio!(*´∀`)♪

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A