電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホない時代の夜は何してたか思い出せますか?

A 回答 (152件中131~140件)

夜は漫画読んだりテレビ見たり本読んだり


音楽聴いたり、ラジオ聴いたり

テレビやラジオは配信に変わった
漫画はスマホでも紙でも読む

本質として変わった過ごし方と言えば
本はあまり読まなくなったな
短文になれすぎて長い分を読まなくなった

物作りや絵を描くとかは
昔から変わってない
    • good
    • 0

山登り(それ以外にテレビやラジオもなければ、身体を動かす。

そうすれば暇が浮く)
    • good
    • 0

普通に思い出せますよ。



オッサンがまだ ”お兄さん” だった頃はパソコンでゲームをしていた。
それより前のジャリだったパソコンが一般化する前は、読書(小説、漫画、エロ本など)。

まあ、今でもメインはパソコンですけどね。
    • good
    • 0

オールナイトニッポン、イレブンPMを見聞きしました。

    • good
    • 1

ビデオに録画したテレビ番組をみる…

    • good
    • 1

音楽聴きながら本を読んでいました。

    • good
    • 1

もちろんです。

そのまま寝てました
    • good
    • 2

インターネット、アマチュア無線、してました。

45年以上前からパソコンあります。任天堂やセガのゲームも40年前から有りました
    • good
    • 1

【こちらヤンタン、MBS放送〜でーす。

    • good
    • 2

スマホは確か2010年くらいから普及しだしましたね。


そのころ私は東北に単身赴任中で仕事が終わったら
あちこちの飲み屋を散策しては深夜までダベッテました。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A