電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホない時代の夜は何してたか思い出せますか?

A 回答 (152件中81~90件)

テレビ見てます。


今も同じですよ。
家でスマホなんて触りません。
    • good
    • 4

家でテレビ見てるか


外に遊びに出てました
    • good
    • 2

テレビ見てたか、ゲームしてたか、漫画読んでた。

    • good
    • 2

モバゲーしてた。

    • good
    • 1

テレビ見てたな。

    • good
    • 3

テレビや、カラオケをしていました!

    • good
    • 1

スマホより前は、ガラケーでGleeとかモバイルゲームしてたw懐かしー。



その前の夜は電話とかしてたなー。
もっと前の夜はテレビでドラマとか見てたなー。
もっと前の夜は受験勉強してたわw。
    • good
    • 1

深夜ラジオが多かったですね、時々BCLで海外のラジオ局からカードを頂いたり。

    • good
    • 1

ずっとパソコンいじってましたねぇ。


寝る前はひたすら小説読む。
パソコンがスマホになり、本もスマホになっただけで、やってることは変わらないですねw
    • good
    • 0

プレステのドラクエにハマってた

    • good
    • 0
←前の回答 4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A